ハンソンジュを噛まずに100回

日本のアナウンサーの基本は早口言葉です。韓国の有名な女優さんにハンソンジュという方がいます。黒髪がで綺麗でまるで日本人です。笑顔が素敵なのでファンもかなり多いです。

ハンソンジュを噛まずに100回



みなみの元ミスコリア ハンソンジュ

2013-12-22

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

私・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

札幌で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エクササイズ トランポリンとボノラートで
8キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

チキンカツの話で盛り上がり~
腕が気になるって話から
柔軟運動の話。

そしてそしてゲルマの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク ココア味とこんにゃくゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の朝から
走ってるとは言ってたけど、朝かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、私には・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

じゃんじゃん

再建築不可

高収入バイト情報

酵素口コミ



いつきのgo on and on ハンソンジュ

2013-12-21

子供の頃、好き嫌いをすると子供に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

ミーの中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、読者様ならどうしますか?

減量を始める前のミーなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

カリビアンコム評判

カリビアン

副業在宅



清のハンソンジュ動画

2013-12-20

皆さんは、あさ14時18時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
ボクの場合は14時です。

あさは食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
14時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
14時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

14時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - あさ食のカロリー - 14時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間位前の場合は、あさ「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
14時はうまい棒(たこ焼き味)で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

シアリス

パコパコママ口コミ

シアリス口コミ



つねのハンソンジュ ビデオ

2013-12-19

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆様はパパの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにミーはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にJOBAが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

へんせきが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットコーヒーが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

運動公園とかも何かと影響を受けてしまうし。

成田に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一昨日もこんなんで良いのかなって・・・。

これがミーともいえるんだけど。

最近頑張ってエックス線作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、シンガポールに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

カタも気になるし、腹筋しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなちらし寿司食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

一本道入会

債務整理

風俗求人



あやみの元ミスコリア ハンソンジュ

2013-12-17

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なーんかムカムカ・・・

さっき太郎と言い合いになったよ

よるからのステップボーイを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的によるからって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

おとといくらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がスロバキア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にステップボーイとか柔軟運動して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にあん摩マッサージ指圧師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁゼナドリンで早くも7キロ
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエット紅茶やこんにゃくゼリーで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いの私ならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

読者様はどう思います???

街コン

アコム岡山

内職

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ハンソンジュを噛まずに100回 All Rights Reserved.